見出し画像

本審査終了!!!!!

みなさんおはこんばんにちは

ヘイヘイボーイです.

やっと修士論文の本審査が終わりました

ちょっと発表がゴタゴタして突っ込まれたものの何とか審査は通りそうです.

これからは新生活についてお伝えしていけたらと考えています.

目黒区に1Rで5帖と風呂トイレ付きで月5.6万円で住みます!

現在の家が1Kの6帖で風呂トイレ別3.8万円なのでやっぱとうきょうはたかいなぁと感じざるを得ません.

これからは部屋のデザインと収納の工夫,いらないものを捨てる!これをやっていく!

+仕事の勉強をしないといけない

修論頑張ったけど就職先は全く異なるジャンルで皆学部卒の人たち・・・

やっていけるのか非常に不安でいっぱいですが

張り切って元気よく仕事をこなせたら良いなぁ

最後まで読んでくれてありがとうございます.

頑張ってまいります!!!

自分の将来像についてもこれから書いていけたらと考えています.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?