寂しい人生のはじめ方

こんにちはどうも普段はマイペースに絵を書いたり、バビニクをしている、24才の男性

大人になれない大人代表のしもんです。今日はあんまり改行しないでていうか文章もあんまり振り返らないで書いていこうかなと思います、

ブラインドタッチの練習ですね。ブラインドたちで思い出すことはつい最近、友達に寿司だで完膚なきまでに敗北して、割と入力は早い方じゃねと思っていた自分の伸びきった花が折れたということを怯えています。

その時は地道に練習して今度は勝とうとも思っていましたが今は全然そんな気が内容で時間の経過は地震の色々な感情の変化とともにあり

永遠なんていうものはこの世に合ないんだなと直買うするほかありません、

かなり読みづらいでしょうそうです、これは画面を水に打ち込んでいるので誤字や変換ミスr入力ミスデリートのミスなど全部無視して書いています、

なぜそんなことおをしているかというと、できるだけm文章を考える自分の頭の中を阻害したくなかったからです。綺麗に滑るように気持ち考えをこのデジタルの場面状に表現したいその想いからの試みです。

最近パンティーなというアバターでバーチャル美少女受肉を始めてからたくさんのことを話すようになりました、配信を始める前はたくさん配信すれば自分の言いたいことがたくさんその分出てきたり世の中に対して興味の目線を向けられるんじゃないかと思っていたんですが、実際はそんなことなく、条件反射のような申し配信が続いています、そこにいい悪いはないですが

思ってた未来とは少し違っていたことは事実。やはり自分の考えや話題というものは日常の中からたくさん見つけださう練習をシナチオ@いけないんだなと再確認する日々です。再確認して内政しつつ手をうごカス前に進む作業を続けたいと思います、目をつぶりながら入力しているおtさっきまでどんなことを思い浮かべて書き記していたのか思い出せないことに気づきます、それほど記憶は曖昧で、自分の小さい脳みそには限界があると自覚するほかありません。

配信の話に戻ると別に自分の言いたいことはないし、特に喋りたい話題もないので基本作業をしてごまかしています、それでも最近は声が落ち着くとかなんとか皆が言ってくれて優しい世界だなと思う日々です、

ありがたい

ほしい物リストを後悔しました、本当にいやという感情はなかったんですが、打算的に後悔すれば誰かtが買ってくれるとわかっていながらほしい物リストを後悔する自分になんだか批判的で、その完成に気付いた時自分はなんて素直じゃないんだろうと思いました、素直い説う方法を忘れてしまsッタようです、

皆の心の中はどのぐらい素直にできているのか気になります、

それでも勇気を出して公開しました。ほんとここは臆せずどうどうと公開して皆に感謝をして素直に受け取れるよう頑張りたい気持ちでいっぱいです

ひねくれているのか自分を愛せないのか、なんなのか、最近配信で自分が言った言葉「なんで面白くないのに話ができるんだ」ということばが脳裏を過って仕方ない

当たり前に発言する自由ってのはどこにもあるわけで、面白いことを岩なかればいけない世の中じゃないことはわかってはいるけど、関西人の血がそうさせるのか今までの生活環境がそうさせるのか、話の中に面白いかどうかという絶対的価値観がある。こんな価値観間違ってるとは思いつつも、あるも音は仕方ないと思うしかない。

しかし、逆に言えばこの劣等感や焦りから自分が成長しようと思えるのなら悪くはないと。今回のnoteではそう書いておく。

こんなネガティブなことばかりを書いたnoteだが、自分の頭のなかで巡っている本音の一つなのは間違いないこれからもひっそりと頭の中をさらけ出していけるばとしてこのnoteを活用していきたい、羞恥の心を完全にしてされた時また自分は一つ大きな自分に慣れると信じて続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?