見出し画像

【会社勤め必見】怪我や病気で有給休暇なんてもったいない話

みなさんはじめまして、しがと申します。
突然ですが皆さん会社を病気やケガで休んだ時
年次有給休暇を使ってないですか?
はっきり言って勿体なさすぎるのでそのお話をしたいと思います。
皆さんは傷病手当金というものはご存じですか?
大怪我したり、大きな病気をしたことがある方は、
知っているかもしれません。
でもこの傷病手当金、継続3日休んだら4日目からもらえるのを
ご存じですか?
知らない方も多いと思いますので、実際傷病手当金をもらう手順と
必要書類、それと最短かつ最大に貰う方法を紹介します。
私はこれをミスって10万円弱損をしたので、
是非皆さんにも知ってもらいたい、また有給休暇は本来自由利用するもの
病気やケガで使うのはもったいないという話もします。

ここから先は

861字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?