見出し画像

【告知】10/17 #行軍演劇「十月の天地c/w逃」

台風にやられまして現在公演地はこんな眺めです(笑)。

今回は昨年に引き続き「行軍演劇」の2回目です。今回の舞台はさいたま市岩槻区の「深作湿地」。綾瀬川の支流である深作川のほぼなかばに位置します。この湿地に向けて、水源と河口から2梯団に分かれて進み、落ち合ったら芝居が始まるという趣向です。

演目はふたつ。深作湿地そのものを題材に採った「十月の天地」と、バンクーバーにあるアメリカの飛地ポイント・ロバーツを舞台にした「逃(タオ)」。新人2名と常連2名が演じます。

マージナルな異界は日常のすぐそばにある、ということを考えてみたく、今回の公演実現の運びとなりました。どうぞ秋の一日、ハイキングのつもりでご来場くださいませ。


平原演劇祭2021第12部 #行軍演劇 「十月の天地c/w逃」
2021/10/17(日)11:00-15:00
東部野田線七里駅ないし岩槻駅(西口)集合

1000円+投げ銭
雨天延期(10/31)、駐車場なし
出演:日和愛梨、鍛代紘夢、栗栖のあ、他
※かなり歩きますので歩きやすい靴でお越しください。
※上流梯団(ガイド:西岡サヤ)は七里駅に、下流梯団(ガイド:高野竜)は岩槻駅西口に集合になります。出発時の人員確認のため当日までに関係者に参加表明とコース選択をお伝えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?