見出し画像

【4/29直前告知】

4/29(日)13:00駒場東大前駅の上の改札口集合になります。何度も微調整スミマセン。公共施設の貸出停止で公演地変更になったためです。どこが使えるのかは事前に下見しても意味なさそうなので当日僕らが早めに行って決めます。

「『行くよ!』と事前に私か青木に言ってくださると、当日(会えねえどこだか分かんねえなど)トラブる可能性が激下がりします。よろしくお願いします!」

演目増えました。

現実十夜第二話「出現!自販機あしながおじさん」(高野)、「夜ふけと梅の花」(青木)、「黄山瀬」(高野)です。16:00頃には終わるんではないかと思っています。お待ちしてますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?