見出し画像

今度こそやるぞ! #埋設演劇

3/7正午、東武伊勢崎線和戸駅集合。トイレは改札内でお済ませください。外に出るとかなりしばらくありません。

12:00-13:30はガイド役による「姥ヶ谷落とし」水路探索会です。

おおむね平坦な道路です。未舗装部分もあります。歩きやすい履き物でお越しください。ヒール、サンダルは避けるのが無難です。水源まで行きます。

演劇の部分だけ見に来られる方は13:30に現地においでください。和戸駅改札を出て左に突き当たるまで行くと郵便局があります。左折すると踏切があります。踏切から右を見はるかすとゴミ焼き場の煙突が見えるのでそっちを目指してあぜ道などを歩いて来てください。高台でやってるので見つかるかと思います。

13:30-14:30「姥ヶ谷落とし」埋設上演です。

座席代わりに土嚢をご用意してあります。おしりの下に敷くちょっとしたハンカチ的なものがあるといいかも知れません。日曜は曇りで気温低めの予報です。高台で風が通りますのでそれなりの装備で。

俳優は埋まっています。「埋優」ですね。出演はアンジー、知乃、ほうじょう、夏水。

14:30-16:00はもう一度水路探索です。今度はお話に出てきた部分。

姥ヶ谷落としは上流部と下流部に切断されています。上演後はこの切り離された下流部を歩きます。河口まで行きます。全行程歩くと4-5キロになるかと思います。シメにご希望で近所のおそば屋さんに寄るなどして流れ解散となります。

ご来場お待ちしております!!!


平原演劇祭2021やりなおし第1部 #埋設演劇 「姥ヶ谷落とし」
3/7(日)12:00ー16:00
@東武伊勢崎線和戸駅集合
1000円+投げ銭
出演:アンジー、知乃、ほうじょう、夏水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?