見出し画像

Kurumi Hinokio 檜尾 久瑠美   at gallery björn


絵は 時に 旅をする。

草原に横たわる裸婦  2007


久瑠美ちゃんから木太さんへ
木太さんから久瑠美ちゃんへ そして私へ
旅をしてきた絵。



Fire hand

檜尾久瑠美作品展”秘蹟/Sacrament"で
娘と私が気に入って購入した
はじめての檜尾久瑠美作品



裸婦

久瑠美ちゃんは痛々しい絵だと説明してくれたが、私は綺麗だと思った。


mike chan      2016

色をのせる前の貴重な瞬間。

heidi san & mike   2016


Moon  

いつだって お月見できるんだ。



 heart  2017

幸せな時に。

2017.5

檜尾久瑠美ちゃんから
プレゼントされた銀杏の葉のオブジェ。
どうやって飾るか悩み…
一先ず 小さな虫かご?へ



2017
ふらりと現れて散歩中に描いた絵
"    木 "



沢山の絵が運びこまれた

björn 檜尾久瑠美 作品 オークション
2016.2/26〜3/6 


この絵の前でICHI君のライブも演った。

優しい世界 切絵やオブジェもある。

2016  björn企画 しろいうさぎとくろいうさぎ展 
檜尾 久瑠美  1/30 - 2/7


檜尾久瑠美ちゃんのライブスケッチ







宮崎郁子さんも描きました。





祈り




檜尾 久瑠美   Kurumi Hinokio 

1988年岡山県岡山市出身。
2003 絵を描きはじめる。

2014  個展「いぶき」(岡山)
2015 個展「秘跡/Sacrament」(福山)
2015 個展「ハレルヤ / hallelujah」(岡山)

2016.1/30 - 2/7
 björn企画しろいうさぎとくろいうさぎ展
2016.2/26〜3/6 
björn 檜尾久瑠美 作品 オークション 
2016.5/13 - 30
巡回展 björn企画
しろいうさぎとくろいうさぎ展(高松)

2016 「鞆の浦 de ART」(福山)
2017 三人展「花のことづて」
岡山県天神山文化プラザ(岡山)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?