見出し画像

六月一日。『私のヰタ・セクスアリス』

何、この歌かっこいい!
私とバービーボーイズとの出会いはこのCMだった。

そして、その後見たMVでズギャンとヤラれたのがココ!

オレなんて眼中にないよ

もう、なに?なに?このカッコよさ!
近くにいる杏子さん、いいなぁ。
杏子さんもキレイだし憧れちゃうなぁ。

また歌詞がエッロくて、多感な年頃だった私には刺激的で歌詞の世界を想像していた。大人過ぎずオシャレ過ぎない男女の会話が妙にリアルでドキドキした。
そんな歌詞の最高峰はやっぱり『目を閉じておいでよ』だ。
♪目を閉じておいでよ 顔はヤツと違うから
♪ほら いつもを凌ぐ 熱い汗と息づかい
えー、いつもを凌いじゃうの??
やだ、えっ、KONTAったら…

KONTAさんに夢中になったのにはちょっと伏線があって、その前は三上博史さんが好きだった。
『禁じられたマリコ』のお兄さん役で、あらっ、カッコいい人がいる!となって、たぶんその後が『ニッポン親不孝物語』で演じたマッチの幼なじみ役でやっぱり素敵!と確信に変わった…ところでKONTAさんが登場した。ほんのりタイプが似ていた。要するに、好きなタイプなのだ、この手の顔が。

そんなこんなでKONTAさんに熱を上げていたのだが、少女の心は移り気…
TM NETWORKの宇都宮隆さんに夢中になるのはこのすぐ後の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?