四月一日。『年甲斐もなく…』

好きなことと似合うものがちぐはぐな年齢になってきた。いや、なっている、確実に。
大袈裟に言うと好きなものを優先したら社会からはみ出す的な。いや、もうこれ第二の思春期ですよ。
この前ファッション誌って最近買わないねって話から好きな雑誌の話になったのだが、私の好きな雑誌は同世代の友だちから見るとこの歳でどこを読むの?という内容らしい。
確かにコンサバな格好してると安心だけどさ、若い頃からモテそうな服はなんとなくわかってるんだけどさ、かと言って個性にめちゃくちゃこだわるお洒落さんな訳では全くないんだけどね。年相応って大事なのかなぁ、大事だよね…
そんなことを考えてる時、イヤホンから岡村ちゃんのイケナイコトカイが流れてきた。
そう、そういうことなんだよ!
「年甲斐もなく…」と笑われるのは私。それなら好きなもの選んだ方がいいじゃんねって話。イケナイコトカイ?イケナクナイヨ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?