見出し画像

【和訳】大陪審(GRAND JURY)世界征服の意図を明らかにする 【拡散希望】

【原文】

https://www.stopworldcontrol.com/downloads/GrandJurySummary1.pdf



ダウンロードはこちら(無料) A4 86ページ(pdfファイル)

原文和訳より

緒言(1ページ)
弁護士、裁判官、トップレベルの専門家が大陪審で、パンデミックは世界的な犯罪行為であるという証拠を提出する。犯罪者たちの目的、正体、手法が明らかになる。
世界各国から集まった裁判官と弁護士、そして以下の組織からの証言者たち

著作権表示(1ページ)
この文書は、ライナー・フュエルミッチ弁護士のコロナ調査委員会の指示による大陪審の模範的手続き2日目に発表された最も重要な情報の抜粋を含んでいる。
ライナー・フュエルミッチ弁護士のコロナ調査委員会が指示した大陪審の模範手続きの2日目に発表された最も重要な情報の抜粋です。
この情報に著作権はなく、実際、すべての読者は、営利目的で販売しないという厳しい条件のもとで、この情報を広く普及させることが奨励される。
この文書の印刷物は、次のウェブサイトで入手できます:StopWorldControl.com/jury
この文章は、5つの大陪審セッションのうちの1つです。
他のセッションも印刷可能な形式で入手できるようになる予定です。


人類の英雄(83〜84ページ)
これを読んだ人は、もう否定の砂に頭を隠さないで、勇気をもって世界中で暴露されている現実を認めなければなりません。これらの恐怖を無視することは、共犯に等しい。私たちは、自分たちを「人類を所有するエリート」だと考え、それゆえ誰にでも好きなように虐待できる非人道的な怪物たちの残酷な爪の下で苦しんでいる子どもたちを見捨てるわけにはいかないのだ。私たちはこの悪に正面から立ち向かう必要がある。

世界はヒーローを必要としている。この悪魔的な寡頭政治の残酷な支配を止めるために立ち上がり、必要なことは何でもする人たちが必要なのです。

ですから、この文書をお読みになった方は、ぜひともこの文書を広く伝えていただきたいと思います。印刷したものを好きなだけ注文して、あなたの地域で配ったり、あなたの地域で影響力のある立場の人たちすべてに送ったりしてください。また、PDF版を地方自治体、警察、教会、学校、病院、メディア、裁判官、弁護士などにEメールで送ることもできます。人類のために立ち上がってください。

このようなサイコパス(彼らがそうである以上)に狂気の作戦を続けさせたら、世界は破壊されてしまうでしょう。今こそ、すべての善良な人々が立ち上がり、真実を周囲に広め、この世界のために新しいシステムを構築し、闇の力を追い出す光の子であることを決意する時なのです。

そうすれば、今想像している以上に明るい未来が待っているはずだ。





ご来訪ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?