見出し画像

ライアン・コール博士:COVID-19ワクチン展開後に癌の急増が観察されたため、臨床研究が必要である

2022年2月4日

(DeepL自動翻訳を掲載します)

病理学者でCole Diagnostics社の創設者であるRyan Cole博士は、COVID-19ワクチンの展開後に特定の癌の気になるパターンを観察しており、厳密な調査を行う必要があると述べています。

「研究室で、私は、見るべきでない癌が、見るべきでない年齢層で、見るべきでない割合で増加しているのを見ています」と、Coleは、The Epoch Timesの "American Thought Leaders "に語った。

年間約4万件の生検を診察しているコールは、COVID-19ワクチンを最初に接種したグループの一員である高齢者に伝染性の皮膚疾患、伝染性軟属腫が増加していることに最初に気がついたという。

"そこで私は、私の地域の全国の皮膚科医や家庭医から皮膚がんの生検をたくさん受けていますが、私は、通常子供に見られるこのこぶが、高齢者に増加していることに気づき始めました・・・私はこれを見たことがありません、これは子供の感染症であり高齢者にはありません。"とColeは述べています。そして、もっともっと増え始めて、"ちょっと待てよ、これはある種の免疫異常だ "と思ったんです。

伝染性軟属腫は、通常子供に見られるウイルス性の皮膚感染症で、ポックスウイルスによって、真ん中に小さなくぼみのある丸い固いこぶができる。この皮膚疾患は痛みを伴いませんが、かゆみを伴うことがあり、感染者との皮膚間接触や汚染された物への接触により広がります。健康な免疫システムを持つ子供の感染は、通常、それ自体でクリアされ、「あなたの十代や十代の頃までには、あなたの免疫システムはそれを維持する」とColeは言う。

「というのも、ウイルスを抑制するT細胞は、がんを抑制する細胞でもあるからです」とCole氏は付け加えました。

T細胞はTリンパ球とも呼ばれ、白血球の一種で、感染から人を守ることで健康を維持する重要な役割を担っている。適応免疫系の一部として、T細胞は体内を循環しながらウイルスやがん細胞を探し、それらを殺します。また、免疫反応を組織化することで、間接的にがんとの闘いを助けている。

コール氏は、皮膚疾患の不穏な動きに気づいた直後から、癌の増加を観察し始めた。

「50万人以上の患者を診ていると、毎年何が起こっているかがわかるものです。

コール氏は、全米で講演をする中で、彼の意見に賛同する医師たちに出会いました。ある放射線腫瘍医は、「私たちは通常、がんを抑えており、このがんを管理すれば、患者は2、3、5、6年のよい人生を送ることができると分かっています。しかし、彼らは予防注射やブースターを受けたのに、2ヵ月後にはがんが山火事を起こしているのです"。

コール氏は、癌と皮膚障害に見られるパターンは、ロックダウン中に人々が医者にかからなかったことと、人々が予防接種を受ける時間枠の組み合わせによるものだろうと述べています。

オランダのある研究は、彼の研究室で観察された癌の増加を説明するのに役立った。

「オランダのフェーセ博士らによるファイザー社製ワクチンに関する非常に優れた論文があり、彼らはワクチン接種後の免疫系について非常に優れた分析を行っています」とコールは言った。彼らの結論は、『自然免疫反応の変化が見られる』という意味で、憂慮すべきものであり、懸念すべきものでした。

この研究の著者達は、ファイザーCOVID-19ワクチンが、"免疫の適応的枝と自然的枝の両方への影響 "と "自然免疫反応の再プログラム "を誘発すると結論付けています。

オランダの研究-まだ査読を受けていない-は、2021年5月にmedRxivのウェブサイトに掲載されて以来、更新されていません。著者の一人は、The Epoch Timesに電子メールで、この研究は、"より長いフォローアップで "まだ進行中であることを伝えました。

自然免疫反応が "変化して正しく作用しない "と、癌細胞や他の病原体に対する防御の第一線を構成するtoll様受容体の機能に影響を及ぼします。これらの受容体は、がん細胞が排除のためにマークする必要があるかどうかを検出することができなくなり、自然免疫反応を開始することも、これらの受容体が「落とされ、調整された結果、がん細胞を撃退するための適応免疫反応を調整することもできなくなります」とColeは述べています。

ファイザー社からのコメント要請には応じなかった。

厳密な試験が必要

コール氏は、COVID-19ワクチンが宣伝されているように「安全で効果的」であるかどうかを調査するための研究を行う必要があると言う。

「何かが斬新で新しい場合、すなわち、これらの遺伝子注射が免疫反応を刺激する場合、それは斬新で新しいので、フランスの法制度のように、無罪が証明されるまで有罪というアプローチを取るべきです」とColeは言う。

注射後のあらゆる副作用、標準外のあらゆる奇妙なパターンが、『この死は注射と関係がある、検死をする必要がある』とか、『この患者は健康で元気だったが、今はそれほど健康でも元気でもない』という赤旗の引き金になるはずだったのです。また、『健康だった患者が、今はあまり健康でなくなっている。

Cole氏によれば、連邦保健当局は、すでにデータが存在するのだから、癌の上昇とCOVID-19ワクチンに関する年齢層別調査をすでに実施すべきだったということだ。

「保険会社や政府にとって、あらゆる種類の癌について統計的な年齢層別分析を行うことは実に簡単なことです。なぜなら、我々は報告書に癌の種類を書くときに、それがどのようなコードになるかをコーディングしなければならないからです。とCole氏は言います。「年齢層を分けることで、予防注射の普及後の上昇を簡単に調べることができます。

「そして、予防接種を受けていない人、予防接種を受けないことを選択した人に対する比較コホートを非常に簡単に行うことができますし、2018年から2019年にかけてそれを行うことができます。我々はデータセットを持っていて、これらは公開記録であるべきです。"

国立衛生研究所は、COVID-19ワクチンが癌の再発を引き起こす可能性があるかどうか、試験が行われているかどうかを調べているかという問い合わせに回答していない。

コール氏は、"命がかかっている "のだから、こうした研究は必要だという。

"私の評価は間違っているかもしれないし、もしそうなら知りたい "とColeは言った。「もし、シグナルがあるのなら、私たちがやっていることをすぐに変える必要があります。

"なぜなら、ここでは命がかかっているからです。もし、これがパンデミックとされているのであれば、我々は、これまでで最も熱心に科学的な追求をすべきなのです。"

米国癌協会によると、癌は心臓病に次いで米国で2番目に多い死因である。今年は新たに190万人のがん患者が発生し、609,360人が死亡すると推定されています。

この数字は、「2018年までの症例報告と2019年までの死亡報告に基づく予測なので、COVID-19の大流行ががんの診断と死亡に及ぼしたであろう影響は考慮していない」と、がん協会は述べている。


ご来訪ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?