Beekeeper🐝ヘギータ 第三話「恐怖!ロンギヌスの槍、炸裂」

よぉ、リヴ○イ…、
俺に会いたかっただろ?
俺は会いたく無かったけどね!



面布や手袋などの防具を装備しているとはいえ、まだミツバチに恐怖を感じる事があります。

今日巣箱を覗きに行った時、蜂群は概ね大人しかったが、1匹だけめっちゃ怒ってる蜂がいて、リヴァ○兵長対ジークみたいな勢いで攻撃してきてた。
体当たりガンガンしてくるし、手袋をガンガン刺してきた。
まあ人間はハチミツ盗みにきた害獣じゃけぇのう。


そんな感じで素肌を出すのがまだ怖いので、スマホ(カメラ)の操作が出来ません。
一旦離れたところで手袋をはずし、カメラを起動したり消したりしてます。
そのため、巣箱の中とかが撮影できませんorz
何か蜂動画を撮影する良いカメラないですかね、やっぱりGoProとかですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?