見出し画像

シェシェシェとの闘い 2021~

はじめてノートを使いました。

まず「シェシェシェ」とは・・・?

察してください。

2020年の年末くらいからはじまった「アレ」による曝露の件です

これでもわからないという人は、とても幸せな方ということで。

ここまでで、ブログを閉じていただければ、と。

正式には2021年の春から夏にかけて、教職員の「アレ」が始まって

その時にアレルギーの人は、アナフィラキシーを起こすかもしれないのでしない方がよいとのニュースを見つけて

私は、アトピー、喘息、蕁麻疹、を幼いころから持っており

大人になってからも時々発症したり、収まったりをくりかえしていました

「これは・・・私は「アレ」は無理かもしれないな」

という思いでネット検索をその時から毎日毎日、ほんとに365日朝に夜に

時間を見つけては「アレ」について調べまくったのです

そして、とんでもないものを人々の体の中に入れようとしてることがわかってきました

2020年の6月にはネットで調べた資料を見せて、教職員の友人たちに「アレ」を止めるようにラインを送ってます

だけど、結果はみんな「済」になってしまいました

みんながしているから

日本人の文化ですね

そして、2020年の秋には一般の「アレ」がはじまり、

私の大事なわが子たち、友人、兄弟、知人にはもれなくその害を伝えました

結果は二割の人を止めることしかできませんでした

そもそも、気づいてる人は最初からわかってる

それが二割の人でした

わが子もひとりはわかっていて、ひとりは親子断絶一歩手前までいったので

私のほうが折れてしまいました

今ではこれも運命だから・・とあきらめてます

何にも被害が起こらないことを願うばかりの私でしたが、

まさか、何もしていない自分に災難がふりかかってくるとは

2021年の年初からはじまった私のシェシェシェとの闘いを

次回にお伝えしたいと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?