2017年12月に書いたさいきんいそがしくない???の記事の答え合わせ(2018年5月追記)

去年の年末に書いた「さいきんいそがしくない?」
https://note.mu/heelaw/n/nd076759c4fdb
に関して、案件数だけ書いて界隈をビビらせるということに
成功したわけなのですが、だいたい落ち着いたのでこれやってたんだぜっていう答え合わせを、いま差し迫った案件の謎アイデアが思いつかないのでひとまず文章を書いてアイドリングしていこうと思って書いています。

去年の12月に書いた案件はこれでした。当時の来年は今年、2018年のことですね。

案件1:来年1月〜2月の制作
案件2:来年3月〜4月の制作
案件3:来年1月〜4月の制作
案件4:来年3月の企画
案件5:来年3月の企画
案件6:来年3月の企画
案件7:来年3月の企画
案件8:来年4月のプロット
案件9:来年6月頃の再演計画
案件10:来年4月〜6月の企画
案件11:来年8月〜9月の企画・会場手配
案件12:来年9月〜12月の企画・会場手配
案件13:再来年1月〜3月の計画をぼんやり

なので実際に当てはめてみます。

案件1:来年1月〜2月の制作 →「陰陽師」台湾版
案件2:来年3月〜4月の制作 →「陰陽師」日本版
案件3:来年1月〜4月の制作 →クソ謎
案件4:来年3月の企画 →コナン展望台
案件5:来年3月の企画 →コナン水族館
案件6:来年3月の企画 →東武動物公園
案件7:来年3月の企画 →コナンくら寿司
案件8:来年4月のプロット→名前でないやつ
案件9:来年6月頃の再演計画 →ヒロアカ再演
案件10:来年4月〜6月の企画 →クソ謎がずれたので飛んだ
案件11:来年8月〜9月の企画・会場手配 →6月にリリースのはず
案件12:来年9月〜12月の企画・会場手配 →企画中
案件13:再来年1月〜3月の計画をぼんやり →企画中

で、またさらに増えてます

新規0:4月ぐらいにやるけど日本じゃないやつ → 「陰陽師」上海公演
新規1:4月ぐらいに出るやつ1 → 科学捜査展謎解きファイル
新規2:4月ぐらいに出るやつ2 → 科学捜査展謎解きファイル
新規3:6月ぐらいからやるやつ → 制作中

途切れないですねえありがたいこってす

今後の執筆のモチベーションとなりますので、サポートを頂けるとありがたいです!頂いたサポートは謎解き関連の業界啓蒙やイベント参加などに役立たせていただきます。