見出し画像

#3 おれの最強の武器 byひかる

はいさい!沖縄移住5年目のひかるです!

今回は香川知生からのワンテーマ
『おれの最強の武器』


パッと思い付いたのは
自己肯定感の高さですかね。

最終学歴中卒のろぐでなしですが
自分を大好きなところは最強の武器です。

自問自答をめちゃくちゃやるのですが
その中で自分をコントロールするのが
多分上手いです。笑

良い方にコントロールしていくので
プラン実行が早いと思います。



自分をコントロールしたら
とりあえずやってみる

効率や要領が悪い

調べる

やり続ける

ある程度結果が出る

飽きる

大体このワンセットです!笑

あとは人が大好きです。
好きな人のためなら
時間、お金使いまくります。

人に使うと誰かが夢中になります。
そうすると
また僕も夢中になれるからです。

おかげでいつまで経っても
時間やお金が増えません。

物質だけはコントロールが難しい、、
けどそこも自己肯定しちゃうんで
全然問題無いです!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?