見出し画像

ひたすら信じて、やるだけ。やったれ。(自分に向けて)


こんばんは。

少し、今日は私の心境などいろいろ。

こうやって、もがいている姿を見せることも

誰かの心を動かすと思い。(私ってあざとい)

ただひたすらに、自分の想いと信念で

動いていますが、

ときどき、不安になることもあります。

そりゃ、人間だもの。

今自分に言い聞かせていることは

人からいただいた縁を大切にし、

人からもらったチャンスを取りこぼさず、

自分の信念を

ひたすら信じて、やるだけ。

今自分にできる最大限を

結果が出るまでただやるだけ。


正直、価格設定をした今、

ランチ会を企画した今、

予約してくれる人はいるだろうか、とか

人は集まってくれるのだろうか、とか

少しそわそわしてます。


しかし、例え予約が入らなかろうと、

人が集まらなかろうと、

私は、今やっている活動が、

間違っていることだとは思いません。

必ずなんらかの形で

人のためになっていると信じてます。

ただその信念のために、私は動きます。


大丈夫、必ず予約は入るし、人も集まる。

必要な方へ届けられるように、

ひたすら発信し続けることが

今の私にできること。

ただひたすらに。やる。やったれ、自分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?