見出し画像

天のギフト

僕の手はかなりあたたかい

小学生の頃から人間ホッカイロにされてたくらい

(背中に冷たい手を突っ込まれたりと、あれ?いじめ?ww)


とはいえ、冷えなくていいや、

くらいしか思ってなかったんだ

いま、とても重宝している


寒い日に握手すると

相手が笑顔で「あったかーい」といってくれる

もうちょっとコミニケーション取る場面では

肩や背中に温しっぷしたりしても喜ばれる


肩こりとか、お腹痛いとか

妻の不調時に手を当てていると(手当て、ね)

とてもとても喜ばれる


手を温める努力してるわけじゃない

だから、神様がくれたギフトなんでしょうね

そのギフト、気づいてなかった


今、手にしてる輝きに気付けたら

人生もっと楽しくなる


今日もいい日だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?