見出し画像

いい奥さんを見つけたければ、軽自動車に乗ってればいいよね

どーも、やまうーです。

いい奥さんかどうかって個人差あって難しいですが、個人的には"軽自動車でいいじゃん"って言ってくれる人がいい奥さんなのでは?と思うわけですよ。

うちの姉は、すべてブランドにこだわります。

家はみんなが羨むもの、家電はバルミューダとか話題のもの、財布もカバンもブランド。

自分が好きなら否定しませんが、テレビで話題になったものなどの流行に乗ろうとしているだけなのでちょっとなーというような気がしてます。

その姉が結構したのですが、旦那さんが気の毒です。

結婚するということは好きなのでしょうが、実の弟としては何年後かに後悔してそうで、、、

まぁ、人のことは幸せになって下さいと祈ることにしといて、問題は自分ですよ。

いい奥さんになるだろうと言われる条件は
・お金をもってないときにであった
・ブランド嗜好ではない
・店員さんに優しい
・かわいい

と思っているのですが、仲を深めるまでは正直猫かぶっていふのでわからないと思います。

そこで、軽自動車ですよ笑

軽自動車で迎えに行けば一発です。もしくは軽自動車に乗ってるんだ〜って言ったときの表情を監視すればわかります。もしかしたら、あからさまに態度が変わることもありえます。

これは田舎でしか通用しないかもですなー

都会の方はサイフ、バッグ、ネイルなど維持費に注目すればええんちゃいます?知らんけど?都会暮らしたことないですしー

悪態つきました。

今奈良なので関西弁になっちゃいました笑

へんなキャラなったんで今日はここらへんで!

ほな、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?