見出し画像

チャレンジCの穴馬を探す

こんにちは

今日は土曜日に行われるチャレンジCの穴馬を探して見たいと思います

このレースは2013年までは朝日チャレンジCとして行われていて

開催されていて時期も9月の開幕週で行われてました

2012年から今の開催時期で芝1800Mになりましたので

ここからの10年で7番人気以下の穴馬を見てみたいと思います

過去レースでも結構穴馬が来てるレースでもあるので見てみましょう

1.6戦連続馬券内を記録していて内2勝している
2.地方競馬で走っていてい負けてない
3.過去G3で2着以内を経験している

今年は地方競馬を走っている穴馬がいないので1か3となります

このデータに当てはまっている馬を見ますと

モズナガレボシ
マイネルフラップ

の2頭となります

ちなみにG2を勝ってる馬が2頭(カツジ、ゴーフォザサミット)

いるんですがG3では結果が出てないんですよねw

ここは上記の2頭から複勝で勝負してみようかと思ってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?