見出し画像

チャンピオンズCデータ

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます

今日は日曜日に行われます

チャンピオンズCのデータを見てみたいと思います

中京開幕週に行われることで

先週のデータがないのでそこは

昨年の馬場データを参考にして

見ていきたいと思っております

まずは過去5年を見てみましょう

とにかくゴールドアリュールが目立ちます

1800MのG1がここしかありませんし

リピーターになりやすいとは思います

中京得意のテーオーケインズと

ゴールドアリュール産駒は

買っておきたいですね

あとはディープが入ってなくても

米国血統は押さえておいていいと

思います

そして昨年の開幕週の血統を

見てみたいと思います

芝ではお目見えできない種牡馬もいて

新鮮ですが基本は米国血統からでしょう

短距離血統馬もいいと思いますが

ボールドルーラー系統が幅をきかせてますね

1800M以上になると母父も

非根幹距離で実績を持っていて

スタミナを持ってる種牡馬が来ていますので

そういった馬を買っていこうかと思ってます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?