見出し画像

Amazonで購入して良かったもの Part1

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

先日Amazonの新春セールが開催されていましたが

自分はちょくちょく買わせていただいておりまして

その中でもいいものもあれば損したと思うものもあります

そこで昨年購入したものの中でこれは良かったと思うものを

載せていこうかなと思いました

まず最初に購入したのはこちら

これは非常に良かったです

シンプルなつくりなのですが蓋が小さくパッキンが1つだけなので

洗いやすくて100均のボトル専用のブラシを使用すれば中も

簡単に洗えます

買ってよかったと思います


そして次に買ってよかったものは

この財布ですね!自分は他の色の財布を購入したんですが

もう売り切れているようですw

でもこの色でも非常に使い勝手がいいので

色を気にしなければ間違いなくいいものだと思いました


そして次がこちらになります

このタオルはとても吸収してくれまして

糸くずも全然出ませんでしたし触り心地も非常にいいタオルです

ひとつだけ問題があるとすれば滑らないところかと思いますが

フェイスタオルだとあまり気になりません

そういう意味では非常にいいタオルだと思います


今回はここまでにさせてください

後日また半分のいいい買い物だったものを記事にさせていただきます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?