見出し画像

ジャパンダートダービー予想

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます

今日は水曜日に行われるJDDの予想を

していこうと思います

中央のダートレースがあまり大きいところが

ないことで地方の馬にもチャンスがある

G1レースとなってます

そういう力差も考慮しながら

予想をしていきたいと思います

◎ノットゥルノ
調教はそこそこいいのと
戦績が安定してますよね
そしてジョッキーと血統が
今年の日本ダービーと同じです
ということでこのダービーを
勝ってもおかしくないと思います

○コマンドライン
調教はとても良かったと思います
そして何と言ってもジョッキーが
川田騎手になったことがいいですね
初ダートということでいろいろと
思うところもあると思いますが
戦績を考えると面白いかなと思って
対抗にしました

▲トーセンエルドラド
この馬が逃げるのではと思ってます
逃げる地方馬は押さえておいた方が
いいと思って3番手にしました
意外と調教も突き放してましたから
面白いかと思います

△アイスジャイアント
調教は1番良かったと思います
前走が鼻血が原因と聞いてまして
それならここで買うのも
面白いかなと思って押さえました

△ブリッツファング
強いと思います
ただ重馬場だったレースで惨敗してて
明日は少し馬場渋りそうと考えると
押さえぐらいにしておこうと思って
勝ってもおかしくないとも
といった具合で書きました

ちょっと微妙にわからないので

穴馬系から押さえていきましたが

混戦なのでとても面白いかと思います

いい天気で行われてほしいとも思いますが

時期が時期だけに仕方ないかなとも

思ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?