見出し画像

チャンピオンズC予想

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます

先週は忙しさからくる
体調不良のため予想ができませんでした

今週は体調も整いましたので
予想させていただきます

今週はチャンピオンズCです
まず天候と馬場状態ですが
良馬場で非常に良好な状態で
開催されそうですね

メイクアリープ
惜敗が続いてますが
中京で勝鞍がありますし
最内枠でうまく立ち回って
直線で抜け出せれば
面白いと思います

セラフィックコール
後ろから競馬になりますが
中京は差しが届きますから
1番人気でもこの成績なら
対抗にしておいていいと
思います

クラウンプライド
今年のダートはこの騎手です
そして成績も安定してきました
前に行って残してくれれば
可能性は高いと思います

テーオーケインズ
最近勝ててませんので
ここにしましたが
休み明けで負けてるときは
次走は勝てる可能性も高い
馬でもあるので
押さえておこうと思います

グロリアムンディ
休み明け2走目は好成績で
なぜかこの騎手を確保できて
面白い存在だと感じましたw
もしかしたら勝てるかも…

好メンバーが揃いましたね
JCよりもレースは面白そうです
いい競馬を期待したいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?