見出し画像

スプリンターズS予想

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます

今週から秋のG1が始まりますね
まず開幕はスプリンターズSです
今週はこちらの予想を
やっていこうと思います

まずは天候と馬場状態ですが
雨マークも見えている状態ですが
夜らしいので問題はなさそうです
絶好の良馬場での開催が
期待できそうです

エイシンスポッター
外枠に入れましたから
最後にいい脚で伸びてきそうな
感じがします
ここ2走は度外視していいと思い
本命にしてみました
中山も悪くないと思います

キミワクイーン
前走は度外視できる内容で
2走前の内容を評価したいです
調教内容も良さそうですし
血統もスプリンターですから
面白いと思います
展開も向きそうで
騎手がどう乗るかも注目です

ママコチャ
差し馬なので内枠がどうかと
思いましたが
乗り替わりで好調な騎手が
きましたので押さえました
ソダシの妹でもありますからw

ウインマーベル
昨年の2着馬で前走が
大敗でしたが
良馬場で再度評価したいと思い
穴に入れました
この馬は休み明け2走目の方が
走ると思います

マッドクール
休み明けですが中山は
勝ってますから
押さえておきたいと
思いました
人気もあまりなさそうなので
面白いと思います

秋のG1開幕戦ですから
素晴らしいレースを
期待したいですね
今週は凱旋門賞もあり
そちらの予想もしたいと
思っておりますので
よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?