見出し画像

今週からG1が始まる

応援よろしくお願いします

こんにちは

今週から秋のG1レースが始まります

中山競馬場で使用されるコースも先週と同じCコースで行われます

先週もCコースで行われてますので、先週馬券になった血統を

見てみたいと思います。(芝コースでのデータとなります)

画像1

芝1200のレースが3つ行われてますがアドマイヤムーン産駒

がやたら絡んでます

でも今年のメンバーでアドマイヤムーン産駒は1頭もいません

幅を広げてエンドスウィープの系統もいるかと見てみましたが

それも1頭もいないようです

父と母父のところで見てみますとスタミナ系とスピード系のバランスが

取れてる馬が来ているように見えます

天気予報を見ると開催前日あたりで雨も降るように見えますが

概ねいい天気で行えるようなので

先週の種牡馬データも活用して週末のG1予想を

していきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?