見出し画像

札幌観光~その1~

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます

先日札幌記念を観戦しに

北海道に行ってきました

3日間とも天候に恵まれました

日差しは夏でしたが秋の空気が漂っていて

とても気持ち良かったです

まず少し早めに出発して羽田空港で

展望台で離陸と着陸する飛行機を

眺めていました

東京は雨が降ってたんですが

ライトがとてもきれいでした

画像1

この日は夜出発したので画像は

これだけだったんですが

新千歳空港に22時過ぎに到着して

札幌に23時ごろ到着しましたね

もう夜遅いことで急いでホテルに行って

休むことにしました

眠かったですからエアポート快速の中でも

ゆっくり休んでました

そして2日目の朝を迎えます

札幌競馬場入場が12時以降の入場券だったので

まずは札幌観光を行いました

画像2

この日はとてもいい天気になっていて

札幌駅も快晴の空の下で素晴らしい画像を

撮らせてもらいました

画像3

大通公園からのテレビ塔を撮りました

本当に天気が良くて暑かったんですが

風が北風だったんで気持ち良かったです

少し歩いて時計台も行かせていただきました

画像4

日曜日でもあって札幌記念の影響も

少しばかりあったと思いますが

結構観光客多かったですね

そして意外と小さいw

周りに大きいビルが建ってるからか

そう見えてしまいましたw

中には入りませんでしたが

定番コースを回ることが出来て

とても嬉しかったです

まずはここまでとして

後日にまた札幌記念とかの

お話をさせていただきたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?