見出し画像

天皇賞・秋予想

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます

まずは天候と馬場状態ですが
若干の雨も予想されてますが
概ね良好な芝状態と見て
予想したいと思います

ダノンベルーガ
連覇を狙う馬を阻止する
血統が父にトニービンを
持った馬が多いように
見えます
そして今年の札幌記念は
かなりきつい馬場状態で
そこを考えれば
まだ切れない馬と
見てもいいと思い
本命にしました

イクイノックス
強いのは重々承知です
それでも相手にしたのは
前走勝ってきている馬が
連覇できてないことが
ちょっと気になって
しまったので対抗に
落としました
連覇した2頭は
前走負けてるんで…

アドマイヤハダル
毎日王冠の最速上りを出した
馬は押さえておきたいと
思ってます
メンバーは強力ですが
いい脚を使ってくれるのではと
期待したいと思います

プログノーシス
札幌記念は特異なレース
だったと思います
そう考えるとあまり参考に
ならず逆に血統も考慮すると
マイナス材料が多いかなとも…
でも強いと思うので
押さえておこうかと思います

ヒシイグアス
全てにおいてマイナス材料が
多いんですがw
でも騎手だけで買ってますw
それ以外ないんですよね
でも出走するからには
何が起こるか
わかりませんから!

頭数が寂しい限りですが
好メンバーが揃ったので
素晴らしいレースを期待したいと
思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?