見出し画像

運命の指定席抽選

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

今日は札幌記念の一般抽選での指定席

応募開始日なので応募しました

春のG1では奇跡の指定席当選が続いたため

夏に関してはどうなるか不安もあります

毎週札幌競馬場の指定席を応募してますが

今年はまだ1回も当たったことはないです

さらに人気のレースが組まれていることと

ソダシが出走してくるところを見ると

もっとハードルが高いのかなと思ってます

それでも指定席を取ることでゆっくりと

ソダシやハヤヤッコを見れること!

札幌競馬場を満喫できること

そして疲れないで札幌競馬を楽しむこと

等々いろいろメリットがありますからね

やっぱり指定席で競馬を楽しみたいです

金曜日に向けてとても緊張してきます

取れるといいなぁと思っております

取れなくても入場券だけでも取れたらと

願って応募したいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?