見出し画像

フェブラリーSデータ

ポチッと応援よろしくお願いします
こんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます

今週は今年最初のJRAのG1レース
フェブラリーSが行われます

今日はその過去データと
先週までのダートコースの
馬券になった血統を見てみたいと
思います

まずは過去5年から見てみましょう

サンデー系出ない馬が5年連続で勝ってますね
そしてダート戦なのでミスプロ系は
強いと思います
騎手はルメール騎手が1番人気なら買いですね
意外と川田騎手は買ってはいけない感じ?

今年も馬場は良馬場だと思うので
そうなると1番人気は押さえておきたいです

それから先週の馬券になった血統を見てみましょう

雪の影響で馬場が悪かったので
参考になるかわかりませんが
意外とサンデー系やロベルト系が
頑張ってます
これが良馬場だともっとエーピーインディ等が
絡んでくるのではと思ってます
そしてキンカメ系統がよく来てますね
ここは参考にしてみたいと思います
ディープ系統も意外と来てる?
馬場が渋って時計が早くなったから?
とみていいかなと思います

今年は戸崎騎手の2頭が注目です
どっちに乗るのかということですが
ドライスタウトに乗るようですので
ここは押さえておきたいと思います

そして良馬場なら1番人気は来そうなので
レモンポップも買っておいていいかなと
思いました

日曜日に雨マークがついてますが
あまり降る感じではなさそうなので
人気どころを押さえておいて
良い馬券を取れたらと思っております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?