見出し画像

札幌観光~その2~

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます

さてさて札幌観光ですが

ここからいよいよ札幌競馬場に乗り込みます!

入場券が午後12時以降だったため

昼過ぎから競馬場に行きました

画像1

この時間でもかなりの混み具合でしたが

この時間以降にもっと入場してきますw

そして入場後からパドックで居座ってました

待ち時間2時間ぐらいでしょうか…

いよいよ札幌記念のパドックです

画像2

画像3

画像4

画像5

ソダシはもちろんのこと

その他のG1馬も見れてとても嬉しいところです

そしてスタンドには行かずに

4コーナーのスタート近くで観戦してました

画像6

それでもこの混みようですw

ゴール付近はそれはもうゴチャゴチャですw

レース終了後には松坂大輔のトークショーも

あったらしいですが興味なしw

大混乱の中ホテルまで戻りました

その後に夕食を食べに出かけてきまして

スープカレーなんかをいただきました

画像を取り忘れてしまって上げれませんw

その後藻岩山というところで夜景を見てきました

画像7

札幌の夜景でしたが…

Tシャツ1枚で行ったのが失敗でしたw

とても寒かった!

北海道の夏の夜を舐めてましたwww

でもとてもきれいでした!が

登って降りるまで2時間近くかかって

ここも大混雑でした

そんなこんなでホテルまで戻ってきて

ゆっくり休ませていただきました

そして次の日なんですが

それはまた後日に記事にします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?