見出し画像

朝日杯FS予想

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます

今週は朝日杯FSです
まずは天候と馬場状態からです
土曜日に雨マークが見えてます
季節的にも少し重めの馬場状態で
予想したいと思います

オーサムストローク
前走でいい脚を使えました
1600Mも経験してますし
血統もマイルが合いそうです
連勝中というのもいい材料だと思い
本命にしました

ナムラフッカー
騎手的に対抗にしていますw
最近はやりの血統で
前走も3着は適性の差が出たと思って
ここは対抗にしてみました

セットアップ
逃げるのがこの馬と想定して
押さえておきました
1800Mも逃げ切れる馬なので
マイルならそのまま行けそうな
可能性も見て穴に入れました

アスクワンタイム
血統的に入れてみました
短距離血統の父系は
人気薄でも押さえておいて
いいと思ってます
この騎手では連を外したことが
ないことも押さえの1つです

ミルテンベルク
この季節でよくある
外人騎手では一番面白そうで
押えていいかと思いました
穴できたら最高です!

あと2週間で今年も終わりですね
来週は有馬記念です
最近いろいろ忙しくて
競馬予想もまともに出来てないので
来週ぐらいは気合を入れて
予想できたらと思ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?