見出し画像

スパーキングレディーカップ予想

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます

今日は6日に川崎競馬場で行われる

スパーキングレディーカップの予想を

していきたいと思います

小頭数で力差がかなり出てるメンバー構成で

お固く収まる可能性もあると思います

台風が気になるところですが

予想をしていきたいと思います

◎ショウナンナデシコ
ちょっとこのメンバーなら
逆らえないと思いますw
さすがにかしわ記念を勝ちましたからねw
前にも行けますしサルサをマークして
直線で交わせばいいだけなので
快勝も考えられます
負けるとしたら不慮の事故か慢心か…

○レーヌブランシュ
対抗はこちらを取りました
意外と後ろから差せるのが川崎!
逃げ馬がショウナンにマークされ
最後に脚を無くしてる可能性もあるため
こっちのほうが面白いかと思いました

▲サルサディオーネ
枠を見ても逃げるのはこの馬でしょう
逃げれば粘れますが
多分馬場状態が悪くなるので
逃げてどこまでになると思いますが
相手がかなり弱いのでここは
3番低下には出来ないと思いました

△レディバグ
中央の馬は押さえておいた方が
いいと思います
川崎を走ってませんからね
適性がある可能性が考えられます
それ以外の買い要素はないですが
中京を勝ってるので面白い可能性は
残ってるかなと思ってます

まぁ予想するでもないメンバーかと思います

でも確実に取るのであればこういうレースを

しっかりと買って取ることかと思います

斤量だけが不安ですが問題ないと思ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?