見出し画像

帝王賞予想

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます

今日は帝王賞の予想をしていこうと思います

ノットゥルノ
大井はなぜか走る印象…
調教は悪くなかったと思います
そして武さんですから
逃げ馬の2つ後ろぐらいを
追走して抜け出せたら
面白いと思って本命にしました

クラウンプライド
今や地方ダート戦は川田騎手と
いうぐらいに勝ちまくってますよね
今回も面白いと思ってます
調教は軽いと思ったんで
対抗に落としました

テーオーケインズ
調教は軽いんですが
血統ではとても買えるんですよね
そして松山騎手…
押えずにはいられません!

メイショウハリオ
前走もG1を勝って一番乗ってる
馬だと思います
血統もいいですし
勝ってもおかしくありません
昨年の勝ち馬なので
連覇がかかってますね!

プロミストウォリア
今回逃げるのがこの馬だと思います
雨降って時計が早くなると
ちょっと厳しいかと思います
そしてマークされるかなとも…
それでも連勝中の馬なので
入れておきました

今回は地方馬はちょっと
力不足を感じましたので
JRA組を中心に購入を
考えております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?