見出し画像

阪神JF予想

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます

今週は阪神JFの予想をしたいと
思います

まず天候と馬場状態ですが
好天が続いいて良好な馬場状態で
開催されそうです

スプリングノヴァ
前走の内容がいいと思いました
2着馬は前走で赤松賞を勝ってます
人気もないのでここは思い切って
本命にしてみました

キャットファイト
このメンバーで一番強いと
思ってます
そして1番人気ではないんですよね
そういう意味では対抗にして
狙ってみたいと思いました

カルチャーデイ
ファンタジー勝ってますが
1600M経験がないので
割り引いて穴にしました
継続騎乗はプラスだと思います

ルシフェル
距離短縮は買っていいと思います
騎手もこの時期の風物詩でもある
外人騎手なので
面白そうですよね
穴に入れてみました

プシプシーナ
前走が逃げ粘りました
逃げなくても競馬は出来て
前で二枚腰もありそうで
ちょっと面白いと思い
穴に入れてみました

何がきてもおかしくないと
思うメンバーですね
素晴らしいレースを期待して
良い1日をお過ごし下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?