見出し画像

JBCクラシック予想

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます

今日はJBCクラシックの予想を
したいと思います

まず天候と馬場状態ですが
非常に良好と思われます
東京はいい天気が続いてますね
ただ少し気温が高いので
そこを注意しながら
予想していきたいと思います

キングズソード
騎手に期待して本命にしました
ダートレースは使われているときの
連勝中の馬は買っておくべきで
ここは人気も落ちますので
本命にしました

テーオーケインズ
騎手で対抗にしましたが
心は本命ですw
この馬は3着の次走は必ず勝ってます
休み明けも走る馬なので
面白いと思います

メイショウハリオ
1番人気間違いないですが
逃げ馬がいないレースでは
取りこぼしているイメージで
差し届かずを想定して
穴にしました

ケイアイパープル
血統的にボールドルーラーで
前に行って競馬が出来るので
入れてみました

ノットゥルノ
騎手が乗り替わりです
逆にいい効果が出そうな
乗り替わりとみて
入れてみました

いい気候の中で開催されます
他にもG1レースが行われますし
祝日でもありますから
大歓声の素晴らしいレースを
期待したいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?