見出し画像

今日の重賞レース

こんにちは

今日は東西合わせて3つの重賞レースが行われます

しかし自分ドラクエをやっていた関係で

出走馬さえわかってない状態であります

本来なら穴馬を探しているところですが

ゲームのバージョンアップはやりこんでしまうことが多いため

今回はスルーさせていただきますwww

ソダシが出走するチャンピオンズCのトライアルレースでもあるので

押さえておかないと行けなと思うんですが

ゲームの面白さに勝てない状態ですwww

予想だけ書いておくともし逃げたら面白そうな

バスラットレオンとかをソリストサンダーと絡めて

予想しておこうかと思います

デイリー杯は2歳なので人気どころを押さえておこうかと思います

悪しからず…w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?