見出し画像

GWキャンペーン

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます

JRAではいろいろなキャンペーンが行われていますが

今回はこちらです

電話・ネット投票限定ですが登録してから一定のレース数で

馬券を購入するだけで応募され抽選で当たるものらしい

とりあえず自分は重賞はやると思うので

10レース投票のB賞で応募してみました

ちなみにA賞は50レースに馬券購入した方が対象で抽選です

この中で1つだけ当たるそうです…”全部応募させてー”と思いますw

そしてB賞がこちら!

これが一番いいかなと思いました

ランダムなので何が当たるかわかりませんが

ガチャ的な感じで面白いとも感じたのでここにしましたね

そしてC賞まで用意しているようです

こちらは1レースのみでキャンペーンに参加できるので

期間中は天皇賞とNHKの2つが行われますから

どちらかの購入で応募できますね

それ以外にも「推し馬グランプリ」とかいうのも行われているみたいなので

そちらもラインに追加登録してみましたw

当たるといいなー🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?