2023年個人的気になったダーツニュース等(3/1更新)

2/20
鈴木未来選手が来期よりJAPAN参戦(TARGET SPORTS JAPAN Twitterより)
JAPANレディースで絶対女王の鈴木選手が来期はJAPANに参戦。王座に甘んじないで挑戦する姿はカッコいいですね。

2/21
樋口雄也選手オーナー業開始&榎戸夏海選手とのご結婚(ご本人Twitterより)
おめでとうございます。お店のほうは巣鴨の方で3/21予定みたいですね。どんなお店になるのか楽しみです。

2/21
鈴木猛大選手引退宣言(ご本人Facebookより)
お疲れ様でした。スーパーダーツに現れた超新星として常にトップで居続けながらも笑顔でダーツする姿勢は素敵でした。

2/27
鈴木未来選手がPDC Women's Series 2023 Event3優勝(PDC Darts Twitterより)
現在ノリにノってるボウ選手を抑えての優勝は素晴らしいです。そしてフライトが緑の物になってたのが個人的には気になります🤔

2/28
・【JAPAN UMPIRE】JAPANの試合で審判ができる新制度がスタート
(ソフトダーツ プロツアー JAPAN公式Twitterより)
いろいろな意見がでてますが個人的にはあって損なしな制度と思います。とはいえ最初は色々問題起きるかもですが…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?