吉村氏よ、ポイを捨て、網を持て。そして網羅せよ。



策士策に溺れるー


吉村知事は「細かな事」こそリアリズムという発想があまりに過ぎる。
大阪の繁華街は、キタ・ミナミだけではなく、京橋、鶴橋、天王寺があり、どちらかと言えばこちらの方がディープだ。

吉村知事は、いつまでも「金魚すくい」をやってる場合ではない。金魚をすくうポイなど何枚持っても何の意味はないのだ。

例えば、大阪市民に3週間の断食を要請する。そうすれば、自然免疫は高まり、少なくとも3割以上の症状の改善がブーストされ医療崩壊は防げる。

トリアージ命の選別は金魚すくいのポイであってはならない。それは人権の尊厳問題であり、やるべきことを全てやってから限界ギリギリで行う決死である。

吉村氏よ、ポイを捨て、網を持て。そして網羅せよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?