ジュリア・キャメロンからケン・ウィルバーまで


巷には色々なスピリチュアルワークがあります。

中には、試してみたけど効かなかった。

そんなものもあると思います。 


しかも人によって言ってることが違う!


せっかく幸せになろうとしているのに、

学んでいると混乱してきてしまいますよね。


そういう時は、いいなと思う人や、続けられそうな方法をひたすら続けてみるといいです。

個人的にわたしは創作とジャーナルを書くことが好きなので、ジュリア・キャメロン「ずっとやりたかったことをやりなさい」という本を読んで、様々なワークに取り掛かりました。

高額なセミナーなど払う前に、まず本で読んでみるはとってもいいと思います。

図書館も利用してもいいし、お金をかけずにスピリチュアルいくらでもできるので、楽しみながら生きましょう。


もし、専門的なことが知りたくなったら、ケン・ウィルバーの著書はおすすめです。難解でとっつきにくい印象もありますが、様々なスピリチュアリトがあーだこーだ言っているものが実は一つのものというのを研究してまとめています。

(象をみても鼻をみた人、耳をみた人、足をみた人で印象が違うのと同じ感じ)

いずれにせよ、スピリチュアルなことを学ぶことはとってもいいことだと思います!

もしスピリチュアルなんて、、と馬鹿にされた方、傷つかないでくださいね。

世の中には、蛙が大好きな人もいれば、数学が好きな人もいるし、巨乳が好きな人もいる。

それぞれ好きなことを好きなように学べばいいんです。

他人さまのことに口出しするのは、ナンセンス〜ですわよ!(敬愛する叶恭子さま風)


🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿


へカテの記事をお読みいただきありがとうございました

へカテの西洋占星術リーディングを受けてみませんか? 
ご好評いただいているヘカテのリーディングです。自分を知るツールとして占星術は非常に有効です。
情報過多の時代に、いちばん信頼できる情報が自身の生まれた日の星の情報。
自分軸を取り戻したい、星占いにご興味のある方、ご連絡ください。
ストアーズ https://hecate.stores.jp/
メルカリ https://www.mercari.com/jp/u/928911979/

へカテのスピリチュアルオンライン英会話
英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
ご希望でしたら苦手克服スピリチュアルワークも♪
ストアーズ https://hecate.stores.jp/

YouTube動画配信中 『ヘカテの城』
https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w
ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️
https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

見た目は黒魔術師みたいだけど(趣味なので)
水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️
Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/

Twitter https://mobile.twitter.com/hecatemeio

Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/
Twitter https://twitter.com/hecatemeio
NOTE https://note.com/hecate
LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?