見出し画像

太陽蠍と冥王星蠍合の人

太陽蠍と冥王星蠍のコンジャンクションについて書いていこうと思います。


かくいうわたくしヘカテも太陽と冥王星が蠍座でコンジャンクションしております。


そのせいか、個人的にいいなあと思うアクの強い人は太陽と冥王星合が多いなあと思っています。

例えばAV女優の春菜はなさん。(1988年 11月 8日)

もういくらお世話になったか知れないのですが(笑)

巨乳で有名なこのお方も蠍座にてコンジャンクションしています。


アニメから飛び出てきたような唯一無二のエロスの存在は蠍が影響しているのかも知れません。

追記:はなさんはヒューマンデザイン、プロジェクターでもありました。だから個人的に惹かれるのかも知れません、、、。


そして最近気になっていた元東海NO.1伝説のキャバ嬢えんりけさん(1987年 11月 2日)も調べてみたら蠍座と冥王星合でした。

シャンパンボトルで飲む狂気なんかはこの配置に関連してるかも知れません。


わたしも以前、ワインの営業をしていましたが、お酒飲もうと思えばじゃんじゃん飲んでいました。今は一滴も飲みませんし飲めませんが(体が拒否反応を起こす)
タガが外れると飲んでしまう性質はあるんじゃないかなあ。


個人的に思う太陽蠍と冥王星蠍合の特徴

・意外に怖くない

・カリスマというより、キャラが濃い

・何かに秀でている

・好きになったら一筋

・自身はそんなにエロくはない(エロスを受け入れすぎて回り回ってそこまでエロくない気がする)


でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?