火星蟹座って怖い?


蟹座ってどんなサイン? 

蟹座は四番目の星座であり、家庭や家族、仲間内を表す星座です。外と内をしっかり分ける。だからこそ、占いを少し学んだ人は蟹座を恐れ出します。笑

なぜなら、最初は外面がよくて、そして一旦仲間だと思うとグッと距離が近くなり、結構、感情的になることも。ほんで蟹座さんのご機嫌を取らないと、急にばちっとモードが敵モードとなり、距離を取られてしまうのです。ヒョエ〜。

火星が蟹座だとどおなるねん?


そんなちょっぴり怖い蟹座が、攻撃を表す火星にあるなんて、なんかこじれてそう。。実際、悪い出方をすると、DVとして表れたりします。

女の子だと、この攻撃性が自分の内部に向かいがち。。自分の暴力としてリストカットや肉体改造(ピアスやタトゥー)へ向かうことも。

怖い火星蟹座どう使う?YOU、アイドルになっちゃいなよ!

えええ、痛いのやだし。どう使えばいいの?

火星蟹座はスポーツで誰かと争うのもそんなに好きじゃない。しかし、一ついいエネルギー発散方法があるのです。

それは、、

習い事で技術を磨いてアイドルに!?

火星蟹座さんはコピーすること、そしてそれを大衆に伝えることが上手です。

一つ好きな習い事を初めて見てください。おうちでやれることも好きなので、本やネットの講座を使い、一人でこつこつ練習もOKです!

最初は恥ずかしいかもしれませんが、匿名でもいいのでそれをネットにアップしてみましょう!ご自身が思っているよりも、愛され多くのファンを獲得できるかも!

水の星座なので、音楽は特におすすめです。あとは子供に関することや、守ることに関係すること。

ヘカテも火星蟹座

ヘカテも火星蟹座からか、火星蟹座のお客様がよくいらっしゃいます。

みなさん、やはり習得が得意なので特技が多かったり、どこか「お母さん」っぽさがあったり、とっつきやすい方が多い気がします。

ヘカテの火星エネルギー発散方法は、

ダンスをすること ピアノを弾くこと の表現系と

太極拳 クラヴマガ(イスラエルの軍で考案された格闘技)

めっちゃ闘うじゃんと思うかもですが、格闘技の中でも、女性もできて、守りの特色が強い格闘技です。

最近はローラースケートもやってみようと思ってる♪

火星蟹座の方は、ぜひコメントにどんなストレス発散方法をするか書いてね

ヘカテから大いなる愛を

ラビュー!

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

🔮へカテの本格西洋占星術リーディング🔮

ご好評いただいているヘカテのリーディングを500円からお楽しみいただけます!
今ならSNSでシェアいただけると延長15分が無料💜✨
15分500円 又は 600文字程度の鑑定文章
ストアーズ https://hecate.stores.jp

📘へカテのオンライン英会話✏️
英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
面白いよ❤️ Let’s have fun😘🎤

ストアーズ https://hecate.stores.jp/

YouTube動画配信中 『アラサー人妻、奇妙な日々』
https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️
https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️

一億総星占い時代になればいいと思い、役立つ情報や楽しめる占いライブなど発信してます🔮🧬✨
特にインスタグラムに生息中😘❤️💫
Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/
Twitter https://mobile.twitter.com/hecatemeio
NOTE https://note.com/hecate
LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?