見出し画像

怪しい!😕🤔なんでそもそも占星術って当たるの?!🤔

【なんで占星術ってあたるの?🔮🤔**】 **

はーい、みなさんこんにちは!🌞🔮

月曜日になっちゃったね〜🧬😈

東京は雨が降ってるけどみんなのとこはどおかしら?☔️

ヘカテは雨&どんより天気が好きだから、アゲアゲだけど(笑)😂
みんなは大丈夫かしらー?😂😱❤️🔮

さて、今日はなんで占い当たるの?って話をするね❤️

懐疑深い人は、占いなんて当たらない!と思うかもね😘🔮

ヘカテは文系だったけど、哲学とか好きなけっこう論理的な魔界人だったんだよ〜🔮

そんなヘカテが占星術を面白いと思うようになったのは、哲学の限界を感じたからだよ😘❤️

なぜ人は生きるかって考えてたら、必然的に、哲学だけでなく各国の宗教や歴史を調べる訳、そして占星術も通らねばならない道なので勉強したらハマっちゃったんだ🔮✨

理系の研究者たちが、占いなんて迷信だと言って、研究したら逆にはまるというのはよくあるくらい、この学問はほんと奥深いのだ😘❤️

で、なんで当たるんだろう?🤔🧐

先に答え言っとくけど、ヘカテは答えは断言できません😘🥺❤️笑

なんで生まれた日がそんなに人生に影響するのかも不思議だし、星で我々が影響されるのも謎だよね!🤔🔮

スピリチュアルな観点から、科学的な鑑定から、、いろんな考え方があるけど、よくヘカテがする例え話をするね🌍❤️

🌸春夏秋冬🌊ってあるじゃない、あれは肌感覚で、夏が8月にくる。って分かってる🤔だから夏前に半袖用意するじゃない?😘

占星術もそれに近いと思う😘🧬

太陽🌞は目に見えるから分かりやすいけど、太陽より遠いところに木星とか土星🪐は実際に存在していて、、そして肉眼では分からないけど、観測すれば、これらの天体は地球なんかよりめちゃくちゃデカくて、いろんなガスとか熱とかみたいのを発してる⭐️

それが地球からみて、どの位置かになるかによって、影響ないわけないわけ、、ないわな🤔🌍と思う。

太陽にですら一年間通して我々人間は振り回されているのだから😂🔮🧬

スピリチュアルな解釈もあるけど、本日はこんな感じでお茶を濁しときます😘❤

みんなは占星術をどう思う?疑う?盲目的に信じる?活用する?🧿📿❤️ふふふ😘

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

大人気へカテの本格西洋占星術リーディング🔮
ご好評いただいているヘカテのリーディングを500円からお楽しみいただけます!😘
今ならSNSでシェアいただけると延長15分が無料💜✨
15分500円 又は 600文字程度の鑑定文章ストアーズ https://hecate.stores.jp

📘へカテのオンライン英会話✏️英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
面白いよ❤️ Let’s have fun😘🎤
ストアーズ https://hecate.stores.jp/
🎥YouTube動画配信中 『アラサー人妻、奇妙な日々』https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

🤔💭ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️コラボも受付中👍😘
https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️

一億総星占い時代になればいいと思い、役立つ情報や楽しめる占いライブなど発信してます🔮🧬✨
特にインスタグラム💫🔮Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/
🔮Twitter https://mobile.twitter.com/hecatemeio
🔮NOTE https://note.com/hecate
🔮LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?