スマホコーティング屋さん、気になるカフェ(⑅•ᴗ•⑅)


~今日、仕事、学校の皆さんへ~

お疲れさまです🐣🍵
1日 仕事、学校 がんばって家に帰ったら
ゆっくりお風呂に入って心身ともに疲れを癒してください🍀✨

~今日、お休みの皆さんへ~

ゆっくりお休み満喫していますか☺️❓
平日休みにしか出来ないこととことん
楽しんじゃいましょう♥️✨


今日は、コワーキングスペースさんから
紹介してもらった人に会いに行きました☺️✨

たくさんためになる話しを聞けて楽しかったです🌸

スマホコーティングをしているお店屋さんでお店の情報も聞きましたー🌸✨
ロゴのデザインがとてもお洒落🐣🌈

平日は23時くらいまで開けてるみたいなので
スマホがピンチな方は
ぜひ行ってみてください‼️

冷やし焼き芋も販売していますよー🍠♥️

スマホコーティングマイスター  大阪北新地店

https://scm-osaka-higashiumeda-coating.square.site/


移動途中でオシャレなカフェを見つけたので
パシャリ📸♥️

カレーライス気になる🍛🌸


コーヒーショップ  Olive

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27082125/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?