京都河原町 (⑅•ᴗ•⑅)


~今日、仕事 学校の皆さんへ~

お疲れさまです☺️🍵仕事、勉強を頑張った分
家に帰ったら温かいお風呂、温かいご飯で
癒されてください🐣🍀✨
(デザートもいいかも♥️)

~今日、お休みの皆さんへ~

ゆっくり休めたでしょうか🐣❓✨
引き続き身も心もゆったりまったり
休んでくださいね🌸✨


最近、仲良しの友人さん(年上の方なのでさん
づけしてみました😊)

「ショコラカタブラっていうCM良いから
youtubeで検索して見てみてー✨」

とメッセージがありなになに?と思って、
youtube検索♥️
(あんまりテレビ見てないので知らないのです🐣)


こっ、、、これはっ(☆^☆)!!!

アニメ 『キルラキル』と絵のタッチそっくり
や😆

と思い検索してみると 当たりー🌸

同じアニメーションの会社が制作していました🍀

(ひみつのアッコちゃんみたいなイラストで
とても大好きな絵のタッチなんですよwww
テンション上がりました♥️
教えてくれてありがとうございます🍀✨
友人さん🌈✨)


余談はさておき、、、


今日は、題名の通り、『京都河原町』へ
行きました✨

いやー風情があっていいですね💕︎

心がとても癒されました🍀

お目当てのカフェの前に気になるお店があったのでパシャリ♥️


京都って感じでいいですよね🌸✨
(モスバーガー大きい✨INOBUN最高♥️)

今日のお目当てはomo cafeなんです🥰🌸✨


京都河原町駅周辺のカフェと言ったらココです❣️
(ちなみに私の世界ではの話しですw)

とても落ち着く空間でパワースポット♥️

来てよかった🌈✨

また京都河原町へ行ったときは行こうと思います☺️

皆さんも京都河原町へ行った際には
行ってみてください☺️♥️✨

omo cafe

http://www.secondhouse.co.jp/omoya/omocafe.html

Have a good time。。。🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?