京都 さくらであい館 、都島区 カフェドフィネス(⑅•ᴗ•⑅)


~今日 仕事、学校の皆さんへ~

お疲れさまです🍵✨
週の半分過ぎましたね😉🌸
疲れがたまってると思うので家に帰ったら
ゆっくり過ごしてくださいね🍀
たまには家の近くの銭湯へ行くのも
ありかもしれません🥰♨️

~今日 お休みの皆さんへ~

仕事、学校の疲れをしっかり癒して
あげて思う存分、自分をだきしめてあげてくださいね🐣🌸✨
引き続き良い休日を🌈✨


写真だけ貼って放置ですみません🙇‍♀️💦💦💦

さくらであい館

という場所をシェアします❣️

京都府八幡市にあります🌸✨

駐車場無料✨

お手洗いキレイ✨

授乳室あり✨

です🌈✨

自転車乗りの人たちの休憩所でもあります🚴‍♀️

(自販機や施設の中では食べ物も売ってます☺️)

ワンちゃんの散歩の途中に休憩してる人も
います🐕♥️

ぜひ近く通ったら寄ってみてください🌸✨


さくらであい館


もう1つは、

都島区にある

カフェ ド フィネス


久しぶりに入りました☕️

ランチタイムだったこともあり、
会社のお昼休憩の人でいっぱいでした💦

少し人も落ち着いたからかゆったり♥️

お昼過ぎたら、女子会の人 多め😉✨

周りの女子会してる人たちの姿を見て
久しぶりに女子会したいなと思いました😊🌸

(女子会あるあるなのがたくさん時間があっても
話しが尽きないんですよね😉♥️)

ぜひ、大阪メトロ都島駅に寄った際は、
カフェ ド フィネス へ行ってみてください😊✨

Have a nice day。。。🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?