念願のイオンモール堺北花田(⑅•ᴗ•⑅)


~今日 お仕事、学校の皆さんへ~

社会人の方は仕事終わったら帰宅でしょうか
😊❓
学生の方は学校が終わったら
帰宅or部活or塾orアルバイトでしょうか😊❓

帰ったらゆっくりお風呂に入って疲れを
とってくださいね🐣🍀♨️

~今日 お休みの皆さんへ~

平日休み満喫されましたか😊❓
アウトドアでたくさんはしゃいで楽しんだ方も、
インドアでゆったりほっこり癒された方も、
引き続きお休み楽しんでくださいね🌸

今日は、イオンモール堺北花田へ行きました
🌈✨

ホームページ見たり広告見たり
前から行きたいと思っており、
午前中は予定があったので
午後~向かいました✨🚃✨

無印良品、ユニクロ、GU
みんなとっても見やすい✨🥰✨

特に、無印良品は服や文具が見やすい♥️
カフェが併設しているかつ
スーパーマーケットのように
野菜、果物も売ってたり良い感じ🎶
ワクワクしながら見てました♥️✨

↓無印良品

↓ユニクロ


↓ガチャポンのコーナーのお店

↓手芸屋さん


↓ASBee


↓PLAZA


↓まくら屋さん(ひつじ かわいい♥️)


ビレバンも他店舗と比べて道が広いところが
多々あり見やすい🌸✨

↓ビレバンにラビットのラッピーグッズコーナー発見です🐰♥️


↓スタバも雰囲気 良い感じ


カフェ良い❣️

フードコート広くて良い❣️

飲食店があるフロア
食べ放題をやっているお店が数店
良い❣️

帰りは、イオンに入る前から気になってた、
florestaというドーナツ屋さんをお持ち帰りして
帰宅です😊🍩🌸✨

イオンモール 堺北花田

https://sakaikitahanada-aeonmall.com/


floresta

https://www.nature-doughnuts.jp/


Have a nice day...🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?