突然、noteを始めてみる

はじめまして、"へびだま花火(hebi-dama)”と申す者です。
大阪府在住、兵庫県出身、えぇ歳したおっさんです。
「ラブライブ!でTVCMを極力再現してみる」などといったMAD動画を
編集しては、YouTubeやニコニコ動画などに適宜UPしております。
現時点(2022/07/06 夜)では、
μ's・Aqours・虹学・Liella!みんな快適 Nクール」が
自分史上かつてない再生数&高評価数を稼いでおり、正直ちょっと
いろんな意味で戸惑っておりますw

これまで、上記のようにMAD動画をたま~にUPしたり、
Twitterで気が向いた時にボソボソつぶやいたりしてきましたが、
それ以外にあまり何か自己表現をする場を設けてこなかったので、
そういった場を持ちたいと思い立ち、このたび、noteを
始めることにしました。

主に、これまで自分自身が作成したMAD動画についてこの場で
語ることになるかと思いますが、それ以外にも関心ある事柄について
時折お話しさせてもらおうかな、と考えております。
日によって確保できる時間にバラつきがありますので、もしかすると
投稿間隔がものすごく開いてしまうこともあるかと思いますが、
懲りずに長くお付き合い願えれば幸いに思います。
今後ともどもよろしくお願い申し上げます。

YouTubeチャンネル:

ニコニコ動画:
https://www.nicovideo.jp/user/1193129

Twitter:@unko_hanabi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?