へびだま花火(hebi-dama)とは何者?

名前:へびだま花火(hebi-dama)
   かつて東京在住時に2ちゃんねる→アニメ特撮実況板に入り浸っていた
   時期があり、アニメで花火のシーンがあると決まって
   「花火といえばう○こ花火やろ!」と書き込んでいたことから。

肩書:MAD動画編集人
   YouTube、ニコニコ動画に「ラブライブ!でTVCMを極力再現して
   みる」シリーズなど投稿中。

居住歴:兵庫県→鳥取県→東京都→兵庫県→現在大阪府

好き:アニメ
    ラブライブ!シリーズ
    魔法少女リリカル☆なのは
    ARIA
    ストライクウィッチーズ
    ストロベリー・パニック! など

   ローカルCM・懐かCM集め
    関西の地で英才教育を受ける

   鉄道
    かつて某大学にて鉄道研究会会長を2年務めていたとかなんとか
    ただ近頃は遠ざかり気味
   
   お笑い
    爆笑問題
    シャンプーハット、ハリウッドザコシショウ(G☆MENS時代から)
    かつてはジャリズム、スミス夫人が好きでした

   AMラジオ
    MBSラジオ こんちわコンちゃん、それゆけ!メッセンジャー
          
アッパレやってまーす!火曜日 など
    ABCラジオ 桑原征平 粋も甘いも
          
ますだおかだ増田のラジオハンター など
    ラジオ関西 原田伸郎のびのび金曜日
    TBSラジオ 爆笑問題カーボーイ、爆笑問題の日曜サンデー など
    文化放送 ロンドンブーツ1号2号・田村淳のNEWS CLUB など
    ニッポン放送 ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポン
           辛坊治郎ズーム!そこまで言うか など

   テレビ
    ナニコレ珍百景、ポツンと一軒家、家ついて行ってイイですか、
    やすとものいたって真剣です、おかべろ、ブラタモリ など

   パソコン
    自作Core2QuadタワーPC使用中(PC買い替えるお金ががが)
  
   神社巡り
    湊川神社、賀茂別雷(上賀茂)神社、伏見稲荷大社がお気に入り
    ただ御朱印はめんどいので集めておりません
    スピリチュアルやねっ☆

   ウォーキング
    日頃自転車は乗らずどこまでも歩いてゆく

   ガーデニング
    いつかはポツンと一軒家みたいなところに居を構えて
    畑作、稲作、植栽植樹など大々的にやりたいです
    
   ネット占い
    カバラ数秘、六星占術、四柱推命、宿曜、タロット、姓名…
    スピリチュアルやねっ☆その2

おひとり様を謳歌… してるんか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?