見出し画像

人生の解像度

うちは人生の解像度が高いと思う
だってあるあるとか考えるの上手いし

恋愛あるある
好きな曲を増やしたり減らしたりする
喫煙あるある
ケータイ見ながら吸っても吸った気にならない
習字あるある
「できたからなんなんだよ」度合いが他の習い事より格段に高い

ほら

あと友達と喋ったりした時「その論、偉い人の本で読んだことある!」とか言われるし
読んだことないのに偉い人とおんなじ発想に辿り着いててすごい

ほら

あと人生の解像度が高すぎて
家族がやばい発想なこと言ってても
他人のようにツッコミして楽しい会話に持っていける

本当すごい

人生の解像度高すぎる

みんな「それって人生の解像度がたかいのではなく、精神年齢が高いのでは?」と思ったかもしれないね。。

ガキめ

人生の解像度が高いと精神年齢が高いという発想は人生の解像度が低すぎる笑

本当に人生の解像度が高いと「本当の年齢と精神年齢が完全にピッタリになる」んだよ笑

なぜなら見えたもの聞こえたものを生きた年数分紐解くから
私は24年間生きた分、24年分得ることができている
人生の解像度が低いと、子どものままだったり大人ぶったりする

だから精神年齢と実年齢が一緒になる


ということでインターネットで精神年齢鑑定してみました。


気になる結果は…!

は!?!?!?!?!?
しね!!!!!!!!!!!!!!!

精神年齢鑑定しよーと思う時点でガキで草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?